ブログ開始!

今更ながら夫婦でブログを始めてみました。
好きなものの紹介と日々のすばらしい出来事を
日記のようにつらつらと綴ってみようかと。

ちなみに今朝のバンクーバーオリンピック 女子モーグル。
上村愛子選手に夫婦二人でテレビにかぶりついて応援。
彼女の決してチャラつかない、競技に対するストイックな姿勢がとても美しく
アスリートという言葉がとても似合う上村選手は、女性アスリートの中で一番大好きな選手。
もともと自分も八方尾根のウサギ平と黒菱ををこよなく愛するコブフリーク
(下手ですが)だったので、長野五輪からモーグルはずっとみて応援してました。
インタビューの涙は感動で言葉になりませんね。
[PR]
by prudence-farrow | 2010-02-14 12:55 | コト