人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!!

-
上村愛子選手、4位入賞おめでとうございます。
この前も書いたんですが、引っ越したので再度書いてみました。
日曜日は夫婦で感動しました。
スポーツ選手を応援してるといつも「全力が出せるように!!」と願ってしまうのですが、
自然の中でのスポーツだと、その時のコンディションだったりも影響してきて
なかなか全力を出すのは難しいと思います。
でも上村選手はいつもオリンピックの試合をみているとその時の全力を出している
ように見えて、さすがだなーと感じます。(本人は違う時もあるかと思いますが)
いやースポーツってすばらしい!!
努力があるから感動がある!!再確認しました。
自分も影響受けて、テンションあげて、日々の努力をがんばりたいっす!
ちなみに、今週末は久しぶりのスキー!もう25年やってますが、まだ楽しい。
大いに楽しみたいです!!