人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールじいさんの空飛ぶ家

「カールじいさんの空飛ぶ家」
皆さんご覧になりましたか?

最近、中国の仕事が増えてきて、月に一度出張に行っています。
そんな中での小さな楽しみは飛行機の中の映画!
中国まではそんなに距離がないので、長い映画を見てしまうと途中で
終わってしまうという悲劇があります。
ですので、なるべく時間が短い映画を選んでみるようにしていおり、
今回はこの「カールじいさんの空飛ぶ家」を見たんですが、
予想以上に最高でした!

感動して機内で一人泣きそうになりました。
内容は見ていない人に申し訳ないので書きませんが、
見ていない方ぜひ!
とくに年輩の方であればあるほど面白いと思います!

忘れかけてしまう冒険心、探究心!
そして一緒に夢見るパートナーへの愛情・・・。
このカールじいさんのように昔の夢をある日思い出せるよう
心の隅にいつまでも持ち続け、また新しい夢につなげたいものです。

カールじいさんの空飛ぶ家_f0216006_1425314.jpg
by prudence-farrow | 2010-03-08 14:26 | コト