POSTALCOのノート

はじめまして。
やっとはじめてのblogを更新に至りました、m(妻)です。
のんびりと気が向いたときに、 モノコトクラシ について、徒然と綴ってみたいと思います。

今日は、今お気に入りのノートを。
先日京橋にあるPOSTALCOにて手に入れたモノです。
一目惚れでした。
ベージュにゴールドの箔がとても素敵。
見た瞬間に引き寄せられて、手に取ってみたら兼ねてから大好きなお店、
ARTS&SCIENCEの為に作られたモデルでした。
ん~納得!
金箔とか型押しにどうも弱い・・・。

f0216006_2235455.jpg



30歳記念に買った一生物のエルメスの手帳と一緒に、私の仕事の相棒となりました。
このノートを開くのが小さな楽しみで、お仕事のモチベーションをあげてくれるのでした。

f0216006_22275345.jpg

ついつい大きいサイズも購入。
レシピノートにしようかなぁと。
こうやって使っていないノートがどんどん増えていくのでした・・・。

いまやいろいろな店舗で見かけるようになったPOSTALCOですが、京橋の古いビルの一室にある直営店では、ここのブランドの空気感を存分に感じることが出来ます。
京橋界隈に行かれた際は、是非訪れてみて下さい!
[PR]
by prudence-farrow | 2010-04-11 22:36 | モノ